akb48ちょ 写真集 当て方

akb48ちょ 写真集 当て方

2つの箱にメンバーが割り振られています。


【前田】
前田 柏木 小嶋 
板野 宮澤 峯岸 

【大島】
大島 渡辺 高橋 
指原 高城 横山


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 6

みい

ありがとう
by みい (2011-11-26 19:40) 

みい

ありがとう
by みい (2011-11-26 19:40) 

にこチャンズ

優子の箱を2個買ったんですけど両方とも高城でした

ありがとうございます
by にこチャンズ (2011-12-02 21:08) 

サンクス

私は あっちゃんの箱を3個買いました。
1つ目と2つ目は、みいちゃんで3つ目は、私の推しメンのこじはるでした〔コレを見てからです〕すごくうれしかったです
ありがとうございました。
by サンクス (2011-12-02 21:13) 

まゆゆ神推し

私は、まゆゆ推しなんですけど正直あっちゃんか優子の箱どっちか分かりませんでした。

でもこのホームページを見て分かりました。

前は、2つの箱を買ってあっちゃんはこじはるゆうこは、指原が、出ました。

また1個買うと思うのでつぎは、優子の箱を買います
ありがとうございました

by まゆゆ神推し (2011-12-03 15:35) 

サンクス

ありがとう。今度は私が何か教えます
誰が出ましたか、教えてくださいね

by サンクス (2011-12-03 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © おとぼけBLOG All Rights Reserved.
デートスポット紹介

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。